UberEats1219-1226

1219

収支16xx円

チキン屋さん
ハンバーガー屋さん
中華屋さん
チキン屋さん


途中迷いました
置き配予定でしたがピンの位置がずれてて
「ここか????」と・・・
住所が丸かぶりだとわかりにくいですね
名前(名前もニックネーム?暗号?みたいで分からない)
名字くらいはせめて実名でお願いしたいと思いました
だって表札と照合できるから・・ミスが少なくなります

1221
報酬が振り込まれました

1223
収支25xx円

ファーストフード店
定食屋さん
チキン屋さん
コンビニ


チキン屋さんはダブルピックでした
遠かった~
ピックアップして一件目終わった後、
隣の県までの配達でした
やっぱり遠すぎると効率悪くなりますね~

最後のコンビニも県の端から端までの配達でした
今日のA.I調子悪い?

あ、あとは初めてのチップ!
頂きました~!
うれし~!!!
ありがとうございます!!

1226
収支36xx円

そば屋さん
牛丼屋さん
ファーストフード店
コーヒー屋さん
イタリアンレストラン
サンドウィッチ屋さん
サンドウィッチ屋さん


サンドウィッチ屋さんはダブルピックでした
一件目がオートロックで置き配指示が曖昧だったので
確認しても応答なし・・・

本日もチップ頂きました!
うれしーヽ(*^ω^*)ノ

boiledpeanutman.xyz