日テレ女神のマルシェ

ふとテレビを付けたらやってました通販番組
学生の頃、夜中に見るテレビ無くてずっと点きっぱなしにしてたら
通販番組になってて・・・

あれ、つい見ちゃいますよね(^_^)

見てる間に欲しくなってしまって鍋を購入してしまった記憶があります。
たしか、鍋の汁がこぼれずに注げるとかだったような・・・
当時は「おー!!!」と思って、電話してました・・・。

でも、いまも使ってます・・だからOKという事にしよう!

日テレ女神のマルシェって昼ですもんね
でも、つい見ちゃいました!

これが気になってます、気持ちよさそう・・・買おうかなぁ
もし買ったらレポートしますね

でも、そろそろおせちの準備・・・【匠の一品:薬味おろし】も気になるぅ

 

ダメおやじの人生これから » 茹でピーナッツが好きなおやじ