トートバックの中身

基本的にビジネスでもプライベートでもトートバックが好きです
書類でもなんでもポンポンいれてく感じが楽なので・・・
でも、中身がごちゃごちゃになります
普段はPCを持ち歩くのですが
トートバックの中でひっくり返ってしまうので他のものと混ざって見つけにくくなるんですよね(^_^)
整理しなきゃならないのですがスーッと出すためには何がいいのだろうとずっと考えました

で・・・

買っちゃいました

クラウドファンディングで気になってましたが
商品化されたんですね!
撥水衝撃防止はもちろんのことポケットもたくさんついてて
【カッターでも切れない防傷】これにやられましたぁぁぁ!

恐れ入りました
お客様の声をしっかり聴いて作っただけあって
便利な機能がたくさんついてます
【30日間保証付き】なので安心!

詳しくはブログ見てね!

boiledpeanutman.xyz


カッター平気です!丈夫です!しかもふわふわ
これなら大事なマシンもゆっくりと落ち着いてくれることでしょう!