子どもが年頃でニキビがすごいのいわゆる思春期ニキビってやつ?
昔はあんまり気にしなかったけど肌ケアって大事なんですね

ママ
ねえ、子供のニキビなんだけど・ちょっとひどいから何かないかしら?
こども
おとうさん、プロアクティブ買って~

 

知ってる!まだあるの?

むかーしCMで見た【プロアクティブ】を思い出して・・
使ったことは無かったけど、HPへ
洗顔ブラシが電動になってる!しかもWブラシ!ブラシ2本ってこと?
すごい太っ腹・・・
えっ4900円?
安くなってない?

記憶を思い起こしながら見てました
なるほど、肌きれいな人が多いはずだ
肌ケアって洗顔が大事なんですね~
子どもがやりたいというならいいでしょう
良い事を習慣にすることは良い事です
しかも4900円で肌きれいになるんだったら言うことなしでしょ

頑張りなさい娘よ!